社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

2017-04-14から1日間の記事一覧

拝啓、太陽のエース殿

✳︎中邑真輔に育てられ。貴方に叩き返され、叩き返され、そして、乗り越えた。オカダ・カズチカは。最後の一人だった柴田勝頼の、三年越の「約束」を果たして。そして、新たな「約束」を胸にしました。どうか。彼のことを支えてあげて下さい。…オカダは。「太…

アザゼル様への私信のような長文

✳︎前記事へのコメント、ありがとうございます。自分がやっていることは、「文章というカメラ」で、切り取っているだけです(苦笑)。それでも。「その瞬間、その二人にとっては、決して間違いではなかった」「けど他人が真似できるモノではないし、真似しては…

ああ…そうか…オカダは…

✳︎「約束」なんてした覚えも無い。「バカ真面目」な人なんですね。そう、柴田を一蹴していたオカダが。「バカ真面目」な人だから。「約束」をすれば、きっと守ってくれる。「またやりましょう」と「約束」します。こんなメッセージを、柴田に送った。「約束…

4.29大分…ジュースvs内藤哲也のIC選手権は「王者への試金石」か

✳︎というワケで、前記事の続きです。まずは、内藤のIC戦線の歴史を振り返ってみましょう。【V0】16.9.25神戸…マイケル・エルガン「ICに興味は無いが、ベルトが追い掛けてきた」として、エルガンの挑戦者指名を受諾・初戴冠。【V1】16.11.5大阪…ジェイ・リー…

気分を変えて、内藤岡本の「ファミレス漫談」でもw

✳︎ハイ、毎度恒例の東スポwebよりwhttp://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/673924/「要するに内藤の提案は却下されたわけで、発表直後から本紙担当記者のケータイにはおびただしい数の着信履歴が残っていた」「この日になって観念して電話に出る…