社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

高級フレンチはお好き?(注:高級フレンチの話題ではない)

✳︎

高級フレンチ大好きですか、それは何よりw



…では、カップラーメンはお好き?



えぇ!?カップラーメンも大好き!??



おかしいでしょ!!!

高級フレンチが好きなのに、カップラーメンも好きなんて!(怒)

うわぁ…見損ないましたわ…(軽蔑)。

カップラーメンなんか大好きな人が、
高級フレンチを語らないで下さい!(>_<)





…柴田vsオカダは「至高にして究極」。
これからの新日の「マイルストーン」。

でも「業界イチ痺れるワザ」が、
ピープルズ・エルボーなのは譲れない!
ピープルズ・エルボーこそ「説得力」!



ヨシタツだってウォッチしちゃうw
大仁田だってウォッチしちゃうw

「醜い負け犬のサバイバル」は、
「それ自体」が一つの「ショー」。

Life is just a show
And the show must go on
(自作ラップのパンチラインより引用w)



臍の緒で首吊りしかかって、
帝王切開で出生した鯱狗は、
「自分は脳障害者かもしれない」と、
今でも疑っているし、まぁ実際、
「生き死に」なんて「そんなモノ」。

「先進国・ニッポン」に生まれたのは、
前世で功徳を積んだからとも思わない。
「ファッキン・アンチリベラル」上等(笑)。

「自力」でソコソコの大学を出て、
「自力」でソコソコの会社に入ったとも、
思わない。

「すべては阿弥陀佛の縁」かもしれない。

親鸞こそ「宗教者の彼岸」だと思ってる。
「社会道徳の規範であること」さえも、
「投げやりに放棄した宗教」なんてさw



鯱狗もまた、結局のところ。

「醜い負け犬」の一匹でしかない。





何一つ…何一つ「矛盾」しない。

「鯱狗の中」ではね(苦笑)。





「プロレス」って言葉が、
バズワード」であるなら。

確かに。

「人生」は「プロレス」だ。





…ダラダラと妄言を書き綴りましたが。

鯱狗は、IC王者ではございませんので。

ファミレスじゃなくってね?(苦笑)



誰か、高級フレンチ奢って!!!(殴)