社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

《17.4.9柴田勝頼vsオカダ・カズチカ》を「総括」して…「明るい未来」しか見えねぇよ!!!

✳︎

相も変わらぬ「オカダ飽きた」の声など聞きながら。

…いや、ホント。

「プロレス観」なんて「自由」なんで。

「マニアのマウント合戦」をする時代は、
ターザン山本と共に「オシマイ」なワケで。



あの17.4.9。

先日も、僭越ながら御紹介させて頂いた、
例えば、駒沢シバティスト様とは。

《桜の木の下》



絶対に「同じ試合を観てた」と思います。

《駒沢シバティスト様への私信のような長文》



しかし、あの試合を観て。

「お決まりの結末」
「はいはいレインメーカー
「オカダ飽きた」

って…いや、割と本気で。



「同じ試合を観てた…?」って(汗)。



敢えて…敢えて「危険な表現」をするなら。

「あの日」の柴田は、「死んでも良い」と。

「死んでも勝って、俺がIWGPを巻く」と。

それだけの「決死の覚悟」で、挑んできて。

「やっちゃいけないレベルの頭突き」まで繰り出して。

「やっちゃいけないレインメーカー受け」を敢行した。

最後まで「カウンターを諦めていなかった」柴田は、
アングルだブックだ、せせこましい話を「超えて」、
絶対に「死んでも勝つ」つもりだった。「本気」で。



それを、「振り抜いた」。

オカダの「最後のレインメーカー」。



「飽きた」どころか。

「初めて」見ましたよ。

「あんなレインメーカー」は。



それまでの鯱狗は…正直、「オカダ飽きた」の声さえも、
「ヒールチャンプの華」とニヤニヤする、まぁ悪趣味な、
「自称クソスマート(失笑)」だったワケですけど(苦笑)。



《ああ…そうか…オカダは…》



「今のオカダ」は。

「作られたヒールチャンプ」の「枠を超えて」。

IWGP」を背負う。

新日本プロレス」を背負う。

「日本のプロレス」をも背負わんとする。



「本物のチャンピオン」だと。



鯱狗は「確信」しております。



…まぁ、こんな「書き方」をしたら。
「反発」があったって仕方無いとは、
そりゃ自覚していますよ、ええ(苦笑)。

「オカダ信者キメェ」ウェルカム!
「オカダ信者くっさ」ウェルカム!

いつ何時、誰の挑戦でも(殴)。



オカダが「アホを抜かした」と思ったら、
「オカダがアホを抜かした」と弄る。
《オwカwwダwww》

オカダが「バカな真似をした」と思ったら、
「オカダがバカな真似をした」と怒る。
《オカダァァァァァ!!!!!(怒)》

誰かにカネを貰うワケでもなく、
ただ、思うがままに書いてきた。



ファレにはホント、
「貧乏クジ」を引かせるような格好で、
ヒデェなぁブッカーと思いますが(苦笑)。
《グッドラック・ファレ!》



…大方、各所で囁かれる通り。




ケニー相手に「落とす」んでしょ?



「見え見え」と批判する気も起きませんが。



むしろ…「想像」しちゃいますよ。

あの「プロレスバカ」のケニーが。



「…ハハッ…ハ…ハ…」

「『このオカダに勝て』って…?」

「…クレイジーだね…」

「あの1.4よりも…断然に『強い』じゃないか…」

「…ハハ…『ゾクゾク』してきたよ…!」



って、「武者震い」をしてるんじゃないかって(笑)。



或いは、「もう一人」の「プロレスバカ」だって。



「…ッ…オカダぁ…!」

「どこまで、オレの前に立ち塞がり続けやがる…!」

「…渡さねぇ…オレの時代は、渡さねぇ…」

「…フフッ、トランキーロだ…」

「二の矢、三の矢…オレの策は尽きねぇんだよ…ッ!」



って、「闘志を燃やしてる」んじゃないかって(爆)。

(内藤は、コレぐらいジェラシー剥き出しの方が、マジ萌えるよね!w)



…まぁ、あとは「両者」とも。

「フィジカル」ではなくって。

「スピリット」で対抗しなきゃ。



オカダどころか、「柴田を超えられない」。



「そこんトコロ」について「理解できない」ような、
「三流レスラー」だとは、もちろん「思いません」。



「ハードル」はトンデモ無く、
「上がった」ワケですが…ねw



…いやぁ、書いても書いても「書き足りない」し、
書けば書くほど「情緒不安定なヤバい人」だ!(爆)



《2017 SAKURA GENESIS



そうだ…「創世記(ジェネシス)」なんだ!



今の「トップレスラー達」が!

「あの試合」を「受け止めて」!



「昇華」できないワケが無い!!!!!



「明るい未来」なら、いくらでも「思い描ける」!

《「レフェリー・柴田勝頼」は普通にアリっしょ!…「バカ真面目」サイコロジー



柴田勝頼は「生きてる」ぞ!

柴田勝頼は「生き続ける」ぞ!!

柴田勝頼を「生かし続ける」んだ!!!



「オカダだけ」じゃない!

ケニー!内藤!棚橋!そして後藤!(爆)

未来を担うヤングライオン!!!

「トップ」を!「張りたけりゃ」!!!





柴田勝頼」を「超えていけ」!!!!!





「明るい未来」しか見えねぇ!!!

「明るい未来」しか見えねぇよ!!!



以上!!!!!!!