社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

鯱狗の「プロレス論」自選集!(爆)

✳︎

折角なので、纏めておきましょう(笑)。



《起業反逆者様!…喧嘩、売りに来ました!》

たぶんコレが、鯱狗の中でも「決定版」。
オカダファンを「公言し辛い方」への、
鯱狗なりの「一つのメッセージ」かなw


【2】内藤哲也
《【総書記】内藤哲也の「ピーク」は近い》

リンク先も含め、鯱狗の中での「最終版」。
…こう見えて、内藤ファンでしたよ?(苦笑)


【3】高橋ヒロム
《【教祖】ヒロムの「コメント」の件》

むしろ「リンク先」こそ「必読」かと思う。
かつてプロレスを愛したファンの方の言葉。


【4】柴田勝頼
《「明るい未来」しか見えねぇよ!!!》

膨大なリンク先の全てが、鯱狗にとっては、
大切な「想い出」。そして…「裏切った」。


【5】棚橋弘至
《拝啓、太陽のエース殿》

いつも「苦言」を呈してばかりいましたが、
最終的に行き着くトコロは「愛してます」。


【6】後藤洋央紀論(苦笑)
《…もしも、ヨシタツの「メンタル」が》

以上!!!(爆)


【7】ヨシタツ論(失笑)
《リベラルチェッカー・ヨシタツ(笑)》

割と真面目に、ナンダカンダと鯱狗が、
ヨシタツを「応援」した「理由」かなw


【8】鯱狗なりのプロレス観
《日プロ史上、最も「アメプロに肉薄した」試合…99.4.10東京ドーム》

もちろん、コレが「正しい」ワケじゃない。
それでも、一つの「観るべき試合」として。


【9】「KUSHIDA脳震盪アングル」問題
《ハァッ!?「サイテーの大問題」ですよ!!?》

《返せ。》

…今すぐ、説明して下さい。
新日本プロレス株式会社殿。


【10】無期限休業宣言
《あーあ、潮時かな!(笑)》

「さよなら」は、不要です(苦笑)。


【11】エピローグ
《約束は、果たされる》



以上!!!!!