社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

あーあ、潮時かな!(笑)

✳︎

「一つ!」

「二つ!」

「三つ!」
特にあるぞ!!!www



鯱狗は「大仁田じゃない(爆)」んで。

「引退宣言」なんて、しませんケドw

強いて言えば「無期限休業宣言」?(苦笑)



棚橋、中邑、AJ、オカダの四強時代は、
まぁ「フツーのファン」でした。

ソレが「制御不能男の逆襲」と共に、
一気に「熱烈なファン」になったw

「ロック様信者」としては、ねぇ?(笑)

同時に「オカダの魅力」に「目覚めた」。

…そんな中で、ふと。

「ネット活字プロレス」を見回すと。

「内藤のピープルズ・チャンプ史観」は、
幾らでも見付けられるのに(苦笑)。

「オカダのヒール・チャンプ史観」が、
ほとんど見当たらないジャマイカ!(爆)

オカダは「子供達のヒーロー」でもあり、
「プ女子のお姉様のアイドル」でもあるw

(…ただ紅顔で頬骨が張ってるから、煽りで撮ると、かなり「アンパンマン」だwww)



でも「それだけのハイプ」じゃねーから!



Oasisも鯱狗は好きなんだけど、
Oasis信者にBlurを貶されたら、
流血戦も辞さないんじゃい!w

ダーティーサウスをワックとか抜かす、
イーストコースト原理主義の連中もな!
BirdmanもMobb Deepも聴くんで自分w
ウェッサイならDreよりEazy派ッスwww

Limp BizkitをバカにするSlipknot信者も、
New Found Gloryを叩く守旧パンクスもw

全員、纏めて掛かってきやがれ!!!(爆)



…まったく成長してねーや、自分(苦笑)。



もちろん、ブログ自体は辞めないですし。

音楽も「ファッキン・アンチリベラル」も、
或いは「ナニか衝動のガス抜き」も(苦笑)。

見ての通り、ダラダラと、
文章を書くコトが、好きw

そんな中で、今更ながら、
ブログを始めた「キッカケ」が。



「…そうだ!」

「『ヒール・チャンプのオカダ論』を!」

「ブログの『中核』に据えよう!!!」



だったワケで。たった2ヶ月前のコト。

「オカダ推し妄想論」
「続・オカダ推し妄想論」

合わせて53個も。記事を書いたんですねw



…言いたかったコトは、
だいたい、言えたかな?

「内藤史観の権威殿」にも、
「喧嘩を売った」からね(笑)。



潮時かな、って。



「ストンコvsビンス」
「ロック様vsトリプルH

この辺りで狂喜しちゃう、
アホの子の鯱狗には(苦笑)。



新日本プロレスの目指す先」が。

もう…良く「理解らない」のです。

「理解りたくなくなった」のです。



《返せ。》

今回の「KUSHIDA脳震盪アングル」は、
いわば、その「ちっぽけな決定打」で。



鯱狗の、この小さな小さな脳味噌には、
ちょっと「難し過ぎる」みたいです(苦笑)。



だから「逃げ出しちゃいます!」(殴)



…ごめんなさい。






ちょうど、あの試合は。ファンとしても。



「燃え尽きる」には、申し分が無くって。

(柴田の技には「怪物オカダに勝ってIWGPを巻きたい!」という「説得力」が満ち溢れていた。あくまで「勝つための手段」であり、「危険技の自己目的化」は最小限に抑えられていた)



繰り返しですが、ブログ自体は辞めません。

「さよなら」は、不要です(笑)。

「逃げるのかよ」という批判は、甘んじて。



ではでは。



(-Д◉)ゞ「トランキーロォォォ!」
(= _ =)♪「Everything is…EVIL!!!」
(∇´ヘ∇)「エンセリオ、マジで!」
(´・_・`)b「……b……」
(*°'∀°))「もっともっともっともっと!」

(*°`Д´°*)「ダカラ、ソッチ、イカナイ!」
(#■ヘ■)「……#……」

w( ̄^ ̄)w「カネの雨が降るぞ!~[$]~[$] 」
(   ,Д  )「ルェェェヴェルが違うんだよ!」

(ー ” ー ;)「G1のGは、後藤のG!」
(#ー_”ー)「喧嘩、売りに来ました!」

川≧∇≦)「愛してま〜す☆」
(´Д °))「イヤァオ!!!」

(#`ノ´ )「俺はワールドフェイマス!」
(´´・Д・`)「セイシをかけてヤりたい!」
(*^_-)φ「明るい未来にお連れします!」

(# ・`3・)「これが現実なんだよ!」
( ̄┘ ̄)「(ガサガサガサガサ)!」



ではでは。