社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

goodogodd

✳︎

【WARNING: EVERYTHING A JOKE】
朝食シリアルの注意書きの、序章を熟読。
 
アンタの智慧が実り熟れ腐り朽ち、
引き寄せられる。それは、斥力。
怒張して勃起した無垢な無謬を、
俺のお口に突っ込みたいんだろ?
ガムシロップの砂漠で溺死する音楽。
身体中の穴という穴から突き出した、
小指の群れが嗤う、虚実皮膜0.02㎜。
由縁を結び、吊るす…ケタケタと。
神サマのスマートボール
神サマのダイエットコーク。
 
Everything’s gonna be alright.
例えば、その腕をカッターナイフで切って。
流れ落ちるのが、冷製トマトスープならば。
「ゲームをしよう」
「このゲームの趣旨を当てるゲーム」
切り口から溢れ出す、オシャレな眼球!?
虚空から響いた声は(808 is 404 as 433)。
Everything’s gonna be a lie.
貴女はクリーンなシャーロック・ホームズ
 
ライカンスロープ。殺人者の記憶喪失。
俺はまるで矢取り女のように。舞う蝶。
復讐のために産まれる。生涯を費やす。
「千本の針を餌付けされたくば」
「誓願を破るより他無し、嗚呼」
羽化した殴打はますます輝きを増して、
市場原理に則り、デュシャンを嘔吐する。
ただ密室のための、ビーナスのニケ殺し。
空っぽの車椅子(空っぽの車椅子)を押す、
疑う余地の無い天命を、授けて下さい。
 
俺の魂にはもちろん値札は付かないし、
正規の悪魔に支払う処分料は高過ぎる。
だからアフィリエイトで稼いだ小金で、
非合法の神サマに不法投棄を依頼する。
 
he heard her heart hurt hard.
 
「それにしても、頭痛薬の件だ」と、
ヒッチコックは額の潤滑油を拭った。
血の味がしない100ドル札で鼻をかんで、
黙祷。
子猫の礫死体のセルアウト。爆笑。
間違いなくスケキヨだ!!!!!
三本指。四本指、六本指。三面鏡。
虐殺(笑)。孵化は如何…装うなよ?
ニライカナイ、ケツァコトル。群生。
溶け出した逢う魔が時の口付けを。
「地に足が着かないから亡霊」と、
彼女は言った。デジタルの波打際で。
だから神サマのアリバイ崩しに挑む。
血の味がしない憤怒を首から提げて。
 
愁。
 
赤信号に群がる紙魚永劫回帰
嚥下したアラン・ドロンを咀嚼、
なれば人の生は楽屋オチであり。
聖母子オーバードーズを知った、
トカレフを握り締める豊臣秀吉
天使の翼を捥いで吊るし血抜き。
蛇女を解剖したら無菌室に展示。
カラーひよこのコートレットで。
パンチライン、燃え盛る握手券。
ゲタゲタと…ノイマン、肥満児。
 
オマエの生も死も煩悶も。
すべてはリアリティーヴィーだったと。
明かされた気分はどうだい?
客席の笑い声の録音再生が、
オマエの人生の全てだったと。
悪意じゃないさ。悪意じゃあないとも。
善意から、明かしてやったのさ。
「これが、ゲームの答え」
理解しろ。納得しろ。
俺は…モルヒネ中毒のモリアーティ教授。
 
会議は踊る。踊り狂う。
ペスト医者のドラムンベースに乗せて。
藝術で糊塗した本願の生皮を剥ぐ。
ベルゼブブを喰らう、鴉の死骸の王様。
「何故、殺した」羊頭のアベル曰く。
太陽がいっぱいのせいだ」と偽証。
脳髄が処理して、パンチカードを嘔吐して。
セフィロト、ヴォイニッチ、アカシアの樹。
顎から刎ねられた俺を、吊るしてみせろよ。
まさに狗。名誉白人のミンストレル。
マルボロ、シュガーポット。善き神。
脊椎にライフル銃を突き付けられて。
人工呼吸器が視る、永い夢の狭間で。
 
Everything’s gonna be alright,
when it becomes a lie.
 
笑止。或いは焼死。