社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

てなワケで、最後に残る問題は…棚橋ですよ(ー ー;)

✳︎

いや、後楽園は「普通に良い試合」で。
「普通に良いハッピーエンド」だったと。
そりゃ鯱狗も、そう思いますよ?(苦笑)



ただ…ここから囁かれる「シナリオ」。



棚橋がEVILに「貸し」を返させて。

ジュース戦を防衛した内藤のICに、
大阪城でリマッチを挑む!…って。



そんな「安直なブック」って、アリ???

内藤ならずとも(笑)、疑問しか無いですよ。



いや、それこそ鯱狗に言わせれば…ですよ?

そんな「安直なブック」が「許される」のは。



オカダ・カズチカ、只一人でしょう!(爆)



どうしてオカダは「許される」って?

そりゃ「ヒールチャンプ」として、
「ブーイング」という「罰(?)」を、
ちゃんと「負います」から、ええ!www





…まぁ、理解りますよ、流石に。
自分も「太陽のエース」の復活を、
待望しているファンの一人なんで(苦笑)。

今、この「ガタガタの新日」で。
棚橋がヒールターンとかしている、
「余裕が無い」ってコトは、ええ。



ただ…「棚橋自身」は。

「普通に良い試合」で、イイの?って。



「人間・棚橋弘至」が。

「レスラー・棚橋弘至」に。



もう「付いていくのもシンドイ」のを。



「吐き出しちゃったら」…ダメなの?



鯱狗は、ソレが「観たい」。

ソレさえも、棚橋なら「魅せられる」と。

「信じています」から、ええ。

柴田とも、また「違ったやり方」で。



棚橋弘至」の「敵」は、最早。

オカダでも内藤でもEVILでもなくて。



棚橋弘至」なんじゃ、ないですか?





…まぁ、大阪城が決まったら、十中八九。

内藤は「ブーイング問題」を蒸し返すでしょう(笑)。

「今のままの棚橋」じゃあ、
「返り討ち」に遭う未来しか、見えない。

会議室で勝敗が決まる、
「ブック」の話じゃなくってね(苦笑)。



まぁホント、
「期待」していますんで。

嘘偽り無く、棚橋弘至の「復活」を。



ではでは。