社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

…もしも、ヨシタツの「メンタル」が

✳︎

現NEVER王者の、後藤に備わっていたら。



IWGP、どっかで巻けてたんじゃね?…って(苦笑)。



だって、もう本当にガチで。



誰も「話題」にしてないじゃん…!(涙)

仕方無い(?)から、こうして書いてるケド!



変な話、
「白塗り→消えてしまいたい→滝行」の、
あの伝説の、ズンドコ迷走期(失笑)の方が。



遥かに「輝いてた」よ!!!(切実)



かつて「邪道」大仁田が、新日参戦時に、
「大仁田なんか『レスラー』と認めない!」
と息巻く健介を、小馬鹿にして言い放った。

「あいにく『世間』じゃ、俺の方が遥かに『プロレスラー』なんだよ!(ニヤニヤ)」

ってのは「一面の真実」だったワケで。

(キレ者の「鬼嫁プロデュース」が入って、ようやく大仁田と「同じ土俵に立てた」とも言える)



「世間」までも口にできるかは、さておき。

「プオタ」の間ですら「話題」にもならなけりゃ。

後藤、オマエ…。



「ヨシタツの方が『プロレスラー』」って!(爆)



言われても「反論できない」んだぞ!?



…鯱狗は、ここ最近の記事で、定期的に。

「今の棚橋」に「苦言」を呈していたワケですが。



(殊勝な説教をかまされて)

「棚橋さん。アンタだって今、そんなこと言える状態じゃないでしょ?」



って、内藤ケニー柴田オカダの「トップ勢」でもなけりゃ、
凡百のレスラーじゃ畏れ多くて「口にできない」コトさえ、
「ファンのヘイトなんざ集めてナンボ」の鋼鉄メンタルで、
あの!あの「岩塩の塊で客を殴る」ヨシタツ風情が!(爆)



「口にしちゃってる」んだぞ!!?



例えば、ヒップホップを愛する鯱狗(笑)に言わせりゃ、

「Hate Me or Love Me…」
「EVERYBODY talks about ME!!!」

ってのは、まず「スタートライン」なんだよ、後藤!



もうね、アレだ!!!
後藤には、この歌を送る!(爆)



(音源は勝手に探してくれ!)

分かったぜ、報われぬそのワケ
人として俺、軸がぶれてんだ
それならば…居直れ!!!



以上!!!



※余談
NEVER王者として「勝つ流れ」でしたら、
「前王者」のコトに触れそうなモノですが。
(ヨシタツと小島が本間を見舞ってる写真を見ながら)

「流れじゃない」から触れないのか。
「頭が回らない」から触れないのか。
「NGのお達し」だから触れないのか。



「触れたくない」から触れないのか。



「晒け出さない」から、未だ「謎」。