社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

NEVER6…春…“狩り”…うっ、アタマが(白目)

✳︎

2016年の春。

ヨシタツ
「今日からハンタークラブ作ります!」
「棚橋さん、一緒にやりましょう!」
棚橋
「…ちょっと考えさせてくれ」


2017年の春。

棚橋
第一歩だから。ロスインゴ、全員狩ってやる」
「狩猟解禁!





…ヨシタツはさ?

ソレが面白いかは、さておき(苦笑)。

「イタいヤツ」ギミックを「自覚的」に、
「(ナチュラルに)演じている」ワケですよ。





リコシェの活躍と監督の演出力で勝って、
「無邪気に(?)はしゃぐ」今の棚橋は…。



うん、鯱狗的には「ヨシタツ以下」。




先日も。「恥男」ギミックを「貫いた」。
後藤の方が、今の棚橋よりも「立派」と。
辺境のクソブログで叱咤したワケですが。



「太陽」が、そこまで「堕ちる」かと。



もう、ハッキリ言ってやりますが。




コチラの記事で、
「ファンを馬鹿にしていない」内藤の、
「クレバーさ」を賞賛したワケですが。



今の棚橋は。



「自分のファン」を「馬鹿にしてる」。
「自分のファン」を「ナメ腐ってる」。



炎上さえしない、こんな辺境のクソブログ。
鯱狗はただ自分が思ったコトを言いますよ。

オカダだろうが内藤だろうが、
「良い」と思ったら「良い」。
「悪い」と思ったら「悪い」。

そのスタンスに変わりは無い。



クソッタレ。以上。