社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

「超(メタ)必殺技」と「磁場を狂わすプロレス」www

✳︎
(ストック記事放出)

《「プロレス技」の「説得力」を「方程式」で算出する試み》



実は1個…この「方程式」にハマらない、
「超(メタ)必殺技」が思い当たりましてw



大仁田厚の電流爆破!(大真面目)



だって…「前代未聞」でしょう??

「相手をリングに上げたら勝ち」って!(爆)



「場外戦は最強クラス」の大仁田が生んだ、
「前代未聞の超(メタ)必殺技」ですよ!www



大仁田の新日参戦は、ようするに。

「狙うは長州の首一つ!」
と叫んだ瞬間が「開始のゴング」。

「横アリに“パワーホール”が流れた」
その瞬間こそが「決着のゴング」。



【時間無制限一本勝負】

【試合時間:1年8ヶ月(!)】

【決まり手:長州力が電流爆破で現役復帰】

【勝者:大仁田厚

【敗者:アントニオ猪木!!!】



とまぁ、こんな「戯言」のような「観方」だって、
成立する気がしないでもないのが「プロレス」?w



「邪道プロレス」とかいうシロモノは、
「磁場を狂わすプロレス」ですよwww



だって、想像してみても下さいよ!

ヨシタツ(爆)が、ある日、突然!

「狙うは内藤の首一つ!」とか叫んでwww

どうにか漕ぎ着けた、
BUSHI戦→反則負けwww
(ジュニア相手とか言うなwww)

ソレなのにですよ?「何故か」!
次はSANADA戦が決まってwww
奇跡が起きて、両者KO決着www
(決して「勝った」ワケじゃない!)

そしたら、更に更にですよ?www
タグチジャパンvsLIJの6人タッグで、
ヨシタツがEVILに毒霧を吐いてwww
リコシェがEVILをフォールしてwww

ヨシタツvsEVILまで決定しちゃってwww
白塗りヨシタツはイイトコ無く完敗www
ヨシタツは泣いて白塗り封印を宣言www



…そしたら「何故か何故か」!!?



ビッグマッチのメインで!!!
ヨシタツvs内藤哲也のシングルが、
決定してしまう、ってwww(爆笑)



ありえねーだろーよ!!!www

てか、シングル1勝もしてねーしwww
何で内藤に辿り着いちゃうんだよwww

天地がひっくり返っても、ねーよwww



実に「1年8ヶ月」に渡る「抗争」を繋いで。
ソレを「やってのけた輩」がいたのならば。



まさに「場外戦は最強クラス」ですよね?w



……………………。



…元々は、K-1/PRIDEファンだった鯱狗。

シュルトグラウベを葬った、膝蹴りで。



「格闘技は命懸け」と、知っていたので。



邪道プロレスの方が。

「プロレスは底知れない」ってw

感想を抱いてしまうのです(苦笑)。



ではでは!www