社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

Since 1984

orcadawg.hatenablog.com

orcadawg.hatenablog.com

orcadawg.hatenablog.com

orcadawg.hatenablog.com

orcadawg.hatenablog.com

✳︎

父より賜りし“右翼ファシズム”も、
母より賜りし“左翼リベラリズム”も、
同等に信奉している。
 
私は1987年に生を受けて、
1984年』を生きている。
“ダブルシンク”の実践者。
 
私は器。
空の器。
 
 
 
--“怒り”だけは、器を満たしている。
 
 
 
他者の邪悪を糾弾しながら、
自身の醜悪には気付かぬ者。
 
“中道ポピュリスト”の《彼ら》は。
 
駆けっこが速くてクラスのヒーローだった、
私の旧友が、高卒派遣労働者であることも、
「自己責任」だと、せせら笑うのでしょう。
 
“農家の三男坊”から、“長屋の与太郎”から、
真っ当な仕事を、軒並み奪い尽くしながら。
 
下流の差別主義者”扱いか。そうか。
 
 
 
--私は“吸血鬼”だ。
 
 
 
“知性の暴力”を憎みながら、まさに、
“知性の暴力”により上場企業に勤め、
同胞(はらから)の血を吸い尽くして、
己の蓄財を膨らませる、鬼畜外道だ。
 
きっと、地獄に、堕ちるのだろう。
 
 
 
私は、差別主義者だ。
私は、知的略奪者だ。
 
《アナタ達》と、違って。
 
アナタは、違うのでしょう?
もちろん、違うのでしょう?
 
胸を張って、違うと、言い切りましょう。
 
其れが、“責任”というモノです。